募集案件
通訳・翻訳・事務業務(人材紹介)
お仕事No. | TFAL18A5 |
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雇用形態 | 人材紹介(契約社員) |
派遣先 | 大手総合不動産会社 |
職種 | 通訳・翻訳・事務業務 |
仕事内容 |
通訳 ※基本的に逐次通訳 ・会社の事業やプロジェクトの説明、オフィス周辺エリアの説明 ・プロジェクト会議での通訳(協業する海外の企業とのMTG等) ・視察でのコミュニケーションサポートや通訳 ・講演での通訳等 翻訳 ・海外の方向けパンフレットの翻訳 ・HP情報の翻訳やチェク ・視察資料の翻訳等 事務業務・部署業務 ・海外からの視察受⼊対応(窓⼝担当・施設予約・当⽇の説明役等) ・インバウンド向け情報発信・メディア発信活動の企画推進 ・会議、打ち合わせのアレンジ ・資料作成サポート・案内パンフレット作成 ・各種事務(PC多⽤) |
勤務地 |
東京都内 ※業務の状況に応じて一部テレワークも可能ですが 基本的に出社でのご対応になります |
最寄り駅 |
東京メトロ三越前駅より直結 JR新日本橋駅より直結 |
勤務曜日 |
月~金 ※完全週休2日制 (土・日)祝日、年末年始休暇 ※年間5日程度の土日出勤あり |
勤務時間 |
9:00~17:30(休憩60分) |
勤務期間 |
調整後~長期 |
想定年収 |
想定年収470万円~530万円 |
待遇 |
[雇用形態] 契約社員(最長5年間の有期契約) 契約期間12か月毎
[想定年収] 470万円~530万円 ※上記の想定年収は賞与年2回(業績に応じて支給)を含む ※残業手当:残業時間に応じて支給 (残業は⽉平均20〜30h程度)
[福利厚生] 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) 通勤手当 有給休暇:入社半年経過時点11日 (※入社月に応じた日数を付与)
[転勤]無し |
必要スキル・要件 |
[必須] ・ビジネス上での英語を使用した3年以上の実務経験 ・通訳訓練や実務経験をお持ちの方歓迎 ・社外および社内各部門と垣根なく調整・交渉が出来る方 ・基本的なPCスキル [学歴] ・短大、大学、大学院 卒 |
その他備考 |
【担当】:東京本社 TEL 03-5549-6904 (営業時間:月~金 9:00~17:30) E-Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 |