募集案件
輸入貿易事務
お仕事No. | TFMH21A5 |
---|---|
雇用形態 | 人材派遣 |
派遣先 |
総合空調メーカー |
職種 | 輸入貿易事務 |
仕事内容 |
英語を使用する輸入貿易事務 関するメールでの連絡 ・納期打ち合わせ等はMicrosoft Teamsによるチャット/ビデオ会議 (月に1~2回) ・作業は主にエクセルを使用(データ管理・統計業務等) ・SAPでの見積作成から発注・支払い処理入力等 |
勤務地 |
浜松駅より徒歩7分 竹芝駅より徒歩1分 ※リモートワーク有(週2~3日程度、業務スケジュールによる) |
勤務曜日 |
月~金 |
休日 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 会社カレンダーの通り |
勤務時間 |
8:50~17:25(実働7時間45分) |
勤務期間 |
調整後即日~長期 |
時給 |
時給 2,000円~2,100円 ※オフィス出社時の交通費別途支給 |
必要スキル |
必須条件 ・貿易実務経験 ・英語でのメール対応およびコミュニケーションスキル ・TOEIC700以上 ・teams等でのオンラインチャット・ビデオ会議対応の経験 ・Excel中級レベル |
その他備考 |
【担当】:東京本社 TEL 03-5549-6902 (営業時間:月~金 9:00~17:30) E-Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 |