メニュー
TEL(東京):03-5549-6902TEL(大阪):06-6372-8350
派遣社員
派遣期間 :2024年10月から2025年3月(以降更新可能性あり)
割合イメージ 翻訳4:通訳5:事務サポート1、今後通訳が増える想定
・通訳:会議通訳、アテンド時の通訳
(逐次。各国との個別ミーティングや、説明会など。)
・翻訳・翻訳チェック:会議資料、外部向け資料、メール文など・海外からの問合せ対応(主にメール対応。原則は社員の方が対応。)・事務サポート
勤務地
大阪市港区最寄り駅:地下鉄 南港ポートタウン線 トレードセンター前駅 駅直結
勤務開始時期:10月1日より2025年10月頃まで
月~金の平日5日勤務。
勤務時間:9:30~18:00 (休憩60分 実働:7時間30分)※残業は平均月15時間程度
※契約更新した場合:2025年4月~10月勤務場所:夢洲の万博会場内勤務日:土日祝日を含め勤務日とし、4勤務2休日(4日連続勤務後に2日間休日)勤務時間:早番・遅番のシフト制早番(8時~16時30分)遅番(13時30分~22時or14時~22時30分)の交替制勤務
土日祝日
※対応頂く言語で時給が変わります。時給 英語:2,100円 仏語:2,400円となります。
※交通費別途支給
【対象となる方】
・逐次通訳で会議通訳の経験がある方(2年以上)
・メールや資料の翻訳の経験がある方(2年目安)
【歓迎スキル】
・通訳学校などで通訳/翻訳トレーニングの経験のある方、歓迎
・万博事務局経験者やイベント事務局の経験者、歓迎
【選考方法】
弊社での書類選考・WEB面談→派遣先企業とのお顔合わせ
★エントリーの際は、下記メールアドレスにご返信の上、
最新版の履歴書、職務経歴書のデータ
(Excel、Word、PDFのいずれか)をご提出ください。
【担当】:大阪本社 TEL06-6372-8350
E-Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。