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TEL(東京):03-5549-6902TEL(大阪):06-6372-8350
人材派遣
【期間】
選考後、即日 ~3か月更新の延長。
●管理職のスケジュール調整管理、会議セッティング●来客、電話、メール対応●コレポン業務●アドミ業務(出張手配、経費精算処理、ファイリングなど)※日本人付きの秘書業務(アシスタント)となります。
勤務地
大阪市此花区
最寄り駅 JR ゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅 徒歩1分
【勤務曜日・勤務時間】
勤務曜日:月曜~金曜、祝日
勤務時間:9:00~17:45(休憩60分、実働7時間45分)
週休2日(土日祝休み)
時給1,600円~
※別途交通費支給
【対象となる方】基本的なPCスキルをお持ちの方。秘書経験のある方英語使用に抵抗のない方。
【歓迎スキル】アシスタント業務経験のある方日常会話レベル以上の英語力のある方。サポート業務の得意な方。マルチタスクで業務を遂行できる方。
【選考方法】
弊社での書類選考、WEB面談
→派遣先企業とのお顔合わせ、通訳スキルチェック(逐次 日⇔英)
★エントリーの際は、下記メールアドレスにご返信の上、
最新版の履歴書、職務経歴書のデータ
(Excel、Word、PDFのいずれか)をご提出ください。
【担当】:大阪本社 TEL06-6372-8350
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