メニュー
TEL(東京):03-5549-6902TEL(大阪):06-6372-8350
派遣社員
期間:2025年1月~2025年10月頃まで
(開始時期は早めることも相談可)
※3ヶ月ごとの更新となります。
・会期中に行われるナショナルデー・スペシャルデー・自主催事の準備・公式参加者(国)との連絡調整、博覧会協会との連絡調整(各国のエントリーシート確認、不足項目の確認や問合せ対応、
スケジュールや進行内容等の連絡調整、マニュアル等文書作成)
・複数の国ごとにチームが編成され、イベント本番に向けての準備を
ご支援いただきます。
勤務地
大阪市中央区 (最寄り駅:大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅 / 中央線 本町駅)途中より堺筋本町のオフィス→咲洲庁舎→夢洲でのご就業となります。
勤務開始時期:2025年1月より2025年10月頃まで
月~金の平日5日勤務。
9:30~18:00(休憩60分、実働7時間30分)※会期直前および会期中は8:00-20:00の中でシフト制。
土日祝日、会社指定の休み
①時給1,600円~1,800円+交通費
②チーフとしてチームの取り纏めや管理を行っていただける方
時給2,500円+交通費
【対象となる方】・国際会議、スポーツイベントでの準備、運営業務経験者・ビジネスレベルの英語力/TOEIC700以上
【歓迎スキル】・コーディネーション業務経験者
【選考方法】
弊社での書類選考・WEB面談→派遣先企業とのお顔合わせ
★エントリーの際は、下記メールアドレスにご返信の上、
最新版の履歴書、職務経歴書のデータ
(Excel、Word、PDFのいずれか)をご提出ください。
【担当】:大阪本社 TEL06-6372-8350
E-Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。