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営業アシスタント - 通訳・翻訳・人材派遣・コンベンションサービスの株式会社インターグループ

採用情報

RECRUITMENT

営業アシスタント

臨時社員採用の求人票です。異文化コミュニケーションのリーディングカンパニーとして時代のニーズに応じた様々なスタイルのコミュニケーションを提供してきたインターグループで、サポートのプロフェッショナルを目指してみませんか。ご応募お待ちしております。

営業アシスタント

仕事内容 【業務の概要】

●営業の仕事は金融・生保・製薬・IT・メーカー・商社や外資系企業、官公庁などのクライアントニーズをメールや電話でヒアリングし、社内コーディネーターと相談して最適な通訳、翻訳業務を提供することです。

●業務の流れは、ニーズをヒアリングし、見積書・企画書の作成・提案、コーディネーターへのハンドリング及びコーディネーション、基幹システムへの入力、請求処理と多岐に亘ります。

【アシスタントの仕事】

●営業アシスタントは、営業が外勤等で不在時に、メール、電話の対応を行ったり、見積書や請求書の作成をサポートすることです。

・メール、電話の対応

・見積書、請求書、受注明細の作成など

【必須】 

・PCの基本操作(Word、Excel、PowerPoint)が出来る方

【歓迎】

・語学を活かして働きたい方

給与

時給1,200円~1,500円+交通費

◇勤務地により時給が異なります。
◇能力・スキルによって昇給あり

勤務期間・勤務時間

■長期(3か月以上)
 平日のみのフルタイム

◇年末年始休み

◇年次有給休暇(就業6か月後から適用)
■勤務時間

9:30~18:00(休憩1時間)

※多少残業をお願いする場合もあります。(残業代は全額支給します。)
◇社会保険完備

◇交通費支給

◇社員登用あり

勤務地

東京本社  東京都港区虎ノ門2-2-5共同通信会館

名古屋支社 名古屋市中村区名駅2-38-2オーキッドビル8F

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