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法人研修コーディネーター - 通訳・翻訳・人材派遣・コンベンションサービスの株式会社インターグループ

採用情報

RECRUITMENT

法人研修コーディネーター

中途採用の求人票です。異文化コミュニケーションのリーディングカンパニーとして時代のニーズに応じた様々なスタイルのコミュニケーションを提供してきたインターグループで、プロフェッショナルを目指してみませんか。ご応募お待ちしております。

法人研修コーディネーター

仕事内容

【業務内容】

●研修カリキュラムの作成
●ネイティブ講師、日本人講師のコーディネーション
●教材選定、教材作成
●教材の発注管理
【業務の流れ】
●クライアントニーズを営業からヒアリングし、カリキュラムを作成。教材の選定・作成。
●講師のアサイン
●必要に応じて、研修の見学、クライアントからのヒアリング
●フィードバック等をベースとして、研修内容の改善プランを作成

要件

【必須】

●大学・大学院卒以上

●社会人経験3年以上
●基本的なPCスキル(word、Excel、PowerPoint)

●英会話力(ネイティブ講師との打合せができる程度)

【歓迎】

・短大・専門学校卒

待遇

■給与

経験・能力などを考慮の上、当社賃金規程により決定

■賞与

年2回(6月、12月)

■休日休暇
・休日:土曜、日曜、祝日
・休暇:年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、連続休暇(5日間)、特別休暇(産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇)

■サポート

各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険)
■諸手当
・通勤手当
・残業手当等

勤務地 東京本社 東京都港区虎ノ門2-2-5共同通信会館
大阪本社 大阪市北区豊崎3-20-1インターグループビル(ピアスタワー西隣)

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