企画提案営業
中途採用の求人票です。異文化コミュニケーションのリーディングカンパニーとして時代のニーズに応じた様々なスタイルのコミュニケーションを提供してきたインターグループで、プロフェッショナルを目指してみませんか。ご応募お待ちしております。
企画提案営業
仕事内容 |
【業務全般】 ●金融・生保・製薬・IT・電機・自動車メーカー・商社等企業・外資系企業や官公庁などのクライアントニーズをメールや電話でヒアリングし、社内コーディネーターと相談して最適な通訳・翻訳業務を提供します。 ●代表的なクライアントのニーズは次の通りです。 【業務の流れ】 【管理職/管理職候補】 ●通訳・翻訳事業部の管理職として売上、利益の向上に手腕を発揮していただきます。営業組織全体の底上げ及びメンバーのベクトル調整を期待します。 |
---|---|
要件 |
【必須】 ・大学・大学院卒以上 ・社会人経験3年以上 ・個人・法人営業の経験 ・基本的なPCスキル(word、Excel、PowerPoint) ・管理職/管理職候補でのエントリーには、マネージメントの経験 【歓迎】 ・短大・専門学校卒 ・当社の事業・語学に興味、関心をお持ちの方 ・目安として社会人経験3年以上 |
待遇 |
■給与 経験・能力などを考慮の上、当社賃金規程により決定 ■賞与 年2回(6月、12月) ■休日休暇 ■サポート 各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険) |
勤務地 | 東京本社 東京都港区虎ノ門2-2-5共同通信会館 大阪本社 大阪市北区豊崎3-20-1インターグループビル(ピアスタワー西隣) 名古屋支社 名古屋市中村区名駅2-38-2オーキッドビル |